お世話になります。
GOLD☆RUSHの菅野です!!
ようやく夏らしくなりましたね(^^♪
とはいってもジメジメしていて北海道の夏らしさは感じられませんが。。。
道産子の僕にはこういう暑さには慣れていないので応えます(;'∀')
でも暖かくなってくれただけ感謝しないといけませんね(^-^;(笑)
さて、本日のご紹介は店頭で売り切れとなっていたウォレットが入荷しましたのでご紹介いたします!!
【DEER HORN SMITH'S】
ディアホーンスミスとは、代表森井英敏が2003年1本の鹿角とので会いから、様々な自然素材を用いて作品作りがはじまりました。
ハンドメイド少量生産の1点ものが多く、鹿角シャンデリアや鹿角フロアランプなどのインテリアや鹿革を使用した衣類など様々な角度からライフスタイル全般を提案する弊社のオリジナルブランドです。
そんなディアホーンスミスのカテゴリーの中に職人の魂を持ち歩く安心と経年変化を楽しむ革小物シリーズがございます。
その多くには、アメリカで120年以上の歴史あるハーマンオーク社、老舗タンナーにより植物タンニン鞣しで鞣めされたヌメ革を使用し、地元、北海道十勝在住の専属レザー職人がオールドシェリダンスタイルのカービング技法を用いて、全て手作業で1つ1つ丹念に試行錯誤を繰り返し作っております。
こちら☟☟
【DEERHORNSMITHS / CS-FULL ZIP WALLET】
DEERHORNSMITHSが10年目の節目を迎えるにあたり、プロデューサーと職人が試行錯誤を重ね新定番としてリリースしたクラフトサイドレースフルジップウォレット。
手で持ち歩くのが丁度良い大きさで拘りのシェリダンスタイルカービングや、財布の強度を高めるとともにインパクトが増すサイドレースが無骨でありながら高級感を放っています。
続いてこちら☟☟
ショートでもロングでもないミドルサイズのウォレット。ジーンズのポケットにもすっきりと収まるコンパクトさとロングウォレットのような収納性を併せ持った各モデルの中でも人気が高いモデルです。無骨さと繊細さの両方を感じることができるカービングの中にブランドロゴがクラフトされたnewデザインでのリリースです。
夏はアクセサリー同様にに革小物が一段と映える時期でもありますので是非どちらも店頭又はオンラインストアにてご覧ください!!
よろしくお願いします<(_ _)>